ライフスタイル2019

みなさんこんにちは。

ここ丹沢と大山の登山口自然豊かな
同じ町の東の果て蓑毛に仮移住してから丁度一年と一カ月・・空気もうまく自然豊かないいところだ。
ただ週末になると爆音が
響くのが痛い。
借家なので自由がきかないのも・・
まあ金でもためて中古でもかうよう
かもしれない。




webradioも相変わらず続けている。大きく変わったのは人数が少なくてもルスでも自動でradioが試験稼働していることだ。
悪い事あればいい事も・・
仲間に現役の通信企業のプログラマーが加わったことは大きいだろう。

彼は週末の土曜か日曜日に
やってくる。
現在は鉄道模型の自動ダイヤ運転制御をやっている。






そう唯一の趣味も・・プログラマーがいるから趣味から模型創作工房に変わってしまった。

この試験が済めば収益が期待出来るがそうそう簡単にいかないのが常

日銭をどうするかが今のテーマです。

なにかいいアイディアあったら・・
お待ちします。


コメント

このブログの人気の投稿

予告投稿ZOORA

2023年前略ギリギリ頑張ってます。

090810ーCNBリポート