新天地に移住

皆様ご無沙汰してます。



人生いろいろありまして、

CNBweb日本放送・素敵な街に移住しましたので報告致します。


本拠地が予定通り解体されたのを機に故郷を離れ西丹沢の入り口近くにきました。
日程が普段だったので、男手が無く、一人で引っ越しました。最初は自家用車で
行い途中からスタッフのご家族所有の軽バンが借りれたので大助かり。さすがに
放送機材だけ最後の日に不動産屋さんに安くやってもらいました。
なんとかギリギリCNBradioと我流創作工房の引っ越し完了できますた。


いいとこでしょ

感のいい人は此処が何処かお分かりでしょう・・。



今年は何かと厳しい年でしたね。



2023年はいいことあるでしょう・・きっと・・。

これからもなんとなく鉄ちゃんやりながら・・

爺はROCK人生まっしぐらってことで・・宜しく

OK

byらんまる

コメント

このブログの人気の投稿

予告投稿ZOORA

2023年前略ギリギリ頑張ってます。

090810ーCNBリポート